2012年12月31日

神戸 大倉山 杉原さんちのパン屋さん

毎週1回はこの界隈に用事があってふらふらしております。
でも教えてもらうまでここのお店は本当にわかりませんでした。



この界隈をちょっと知ってるから行けるけど、そうじゃなかったらちょっとわかりにくい。
大きな商店街から枝のように伸びた商店街の入り口にあるんですね。
「見た目パン屋ちがうやろ!」という感じといえばわかりやすいかと。
昔豆腐屋さんとかあった?みたいに見える感じです。





上が初めて、下が2回目の写真です。
同じの多いですが、おいしいから買ってしまう。
こちらのパン屋は単価が安いです。
それなのにかなりおいしいと個人的には思います。
素朴なんだけど丁寧、おしゃれじゃないけどかわいさのあるしっかりとしたおいしさ。
シナモンロールあまり好きじゃないんですが、ここのは好きです。
お店の方いわく、沢山作るわけでないので夕方だとパンがないこともあるとか。
そうかと思ったら夕方でもあるよ!みたいな感じらしいです。





今年のシュトーレンはこちらのを買ってみました。
ドライフルーツとかしっかり入っていて甘めだけどしっかりしています。
周りの部分に生姜が入ってる?のかちょっと甘味が抑えられてたりもします。



こちらのお店、かなりおすすめです。
ちょっと普通のパン屋さんとは違いますけど。笑
posted by 桂花 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸(地元) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

