2012年05月10日

當麻のお練り旅201105@ コッコロカフェ

もう数日後に今年のお練りがあるのですが。
今更ではありますが、更新させていただきます。
これ見て行きたい!と思ってくださるとうれしいなと思います。

この日、無謀にも私が幹事で當麻寺のお練りのオフを開催しました。
オフ会みたいなことは若いころよくやってたのですが、会ったことのない方とさせていただくのは初めてで。





そうことで、お練りの前のご飯(0次会)ということで飛鳥のコッコロカフェさんでランチを。
この後このランチを食べた人だけ頼めるデザートプレートも。
食べないでおこうと言ってたくせに、気が簡単に変わる私…。

當麻寺まで送っていただいたので、車中観光させてもらいました。
その時ブルーシートが被っていた古墳…場所からいうと真弓鑵子塚古墳?と気になってしょうがないです。
あんなにさりげなく古墳があるとはいいなあ。
posted by 桂花 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 奈良の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1年が経つのですね。時の流れは実に早いもの。その節はお世話になりました!

さて、今年の當麻寺おねりは平日なので行けません。色々と画策(工作)したのですが、努力虚しく、望みは潰えました。おいらの分まで(皆の分も)楽しんできて下さいね。
雨が降らないと良いのですが・・・

そういえば、奈良町のささやさん。おいらも愛用してましたが、大家さんの意向で立ち退かざるを得なかったのは残念ですね。流行ってたのに。実に良心的でウォームな良いお店で、櫛羅・篠峰・花巴あたりの美味しさを教えて頂きました。

では、また!
Posted by アルゼンチンです at 2012年05月11日 22:27
こちらこそその節はありがとうございました!
1年って本当に早いものですね。
あの勝負Tシャツも1周年になるんですね。

今回は平日がゆえに参加できない方も多いようですが、きっちりとツイートをしてくださる方がおられますので、そちらのほうでお楽しみくださいね!
私はスマホじゃないもので…対応が。

ささやさんはアイスにお酒をかけて食べるというものがあったとうわさで聞いていたのですが、結局夢叶わずで残念でした。
何事も「気になったらすぐ対応」が大事だなと、ささやさん撤退で勉強させていただきました。
天の二上飲ませていただきましたが、あれはいいですね。

メルアドここに載ると妙なメールが届くかもしれないので削除させていただきました。


Posted by 桂花 at 2012年05月12日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269446409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。