2007年11月10日

京都紅葉の旅0611H 宝筐院

061125_09.jpg 061125_10.jpg 061125_11.jpg

京都の紅葉記事再開です。(去年の紅葉です)
かなり自分の撮った写真があやふやだ…と悩んでいたところに同行した友達がブログを始めました。
…ごめん…参考にしたわ。(私信)
私の薄い記憶ではどうしょうもなかったよ…。
次回からは門ともらったパンフも目印に写真にとっておこう。(教訓)
桜と紅葉は特に注意。(わからなくなりますよ…)


こちらは紅葉が綺麗に見れるところでした。オススメです。
写真にもありますが、通り道がきっちり作られているので見やすいんですね。
ただ混んでしまうのが難点かもしれませんが…。
近くに紅葉を見れるのがいいと思います。

山寺の紅葉は高いところから振ってくるようで、下に下りてくると身近に感じる。
どちらも綺麗なんですけどね。
posted by 桂花 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 京都の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65713202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

宝筐院
Excerpt: 嵯峨野の宝筐院へ。 紅葉の名所はゆっくりと色づき初めていました。
Weblog: 京・壷螺暮(こらむ)
Tracked: 2007-11-16 21:12

京都の紅葉をふりかえり その1 嵯峨・宝筐院
Excerpt: 京都の中でも桜、新緑、紅葉といった各季節ごとに趣きある風景を味わえる、平安の時代
Weblog: 神戸っ子の“目指せ!道楽の達人”
Tracked: 2007-12-14 19:00

京都の紅葉をふりかえり その2 嵯峨・宝筐院
Excerpt: 京都の中でも桜、新緑、紅葉といった各季節ごとに趣きある風景を味わえる、平安の時代
Weblog: 神戸っ子の“目指せ!道楽の達人”
Tracked: 2007-12-14 19:02
×

