2014年07月21日

長々と申し訳ありません

更新長いこと止めまして申し訳ありません。
仕事のほうもちょっと余裕が出てきたので、更新を再開していこうと思っています。

ただ、こちらの容量がもうあまり残っていないので「更新しつつ削除したい」とずっと思っているのですが、なかなかそれがうまくいきません。
せめて閉店したお店とか、もうそんなに必要と私がしてない記事は削除したいのですが。

そんなブログですが、まだ見ていただいてる方がおられて本当にありがたいです。
どっちにしろどうにかしないといけないので、ご都合がよかったら御付き合いください。

よろしくお願いします。

注)この記事は1月ぐらいで削除します。
posted by 桂花 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活&業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

30年以上頑張ってます。

ohinasan09.jpg

私のお雛さんです。
私が生まれた時に祖母が買ってくれたのですが。
引越の時に業者さんにケースを割られてからというもの、三人官女さんの場所もなくなりケースもかなり弱々しくなっております。
毎年いつ壊れてもおかしくないと、ケースをびくびくしながら出しております。
すぐにしまってもいき遅れてますから、そのまま飾っててもいいんじゃあないかと思うんですが。笑
1年に数日だけだったらもったいないと思うんですけどね。

五人囃子をTOKIOと呼んで親しみを持ってます。
…おばあちゃんごめん。
posted by 桂花 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活&業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

スタバのサクラタンブラー

職場の人の影響で、スタバタンブラーにはまってます。
今で2つ持ってます。

sutaba_sakura.jpg

これは今月に出たタンブラーです。
トールサイズよりもう1つ小さいほうがかわいいんだけど、値段があまり変わらないのでこちらを…。
重宝しております。

難点は…スケルトンタイプなので中が見える。
見えるのはいいんですが、入れるものによって爆笑!
この写真は抹茶フラペが入ってるので「微妙」な感じがしますが、意外とブラックが似合うようです。(夜桜ぽい?)

ご当地タンブラーなるものもあるそうで。
奈良タンブラーを作ってほしいと熱望しております。
(鹿の愛護団体さんで出されてるそうですね)
TOKIOさんやCUEさんであってもほしい。
posted by 桂花 at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活&業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

