2005年09月10日

万博写真5

image/redsalmon-2005-09-10T12:14:16-1.data
最後に一人食べたパキスタンのチキンカレー。
いた地域がカレーだらけで安いのがこれだったからという理由で。
大盛りだ!食べ過ぎた!
味はあとからくる辛さですか・・サフランご飯が好きです。すごくおいしい!ではないけどお母さんのカレー的におちつく感じかと。ココナッツが入ってるのかな?
1000円。

友達はタンドリーチキン食べてました。700円。
posted by 桂花 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛地球博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万博写真4

image/redsalmon-2005-09-10T12:03:56-1.jpgimage/redsalmon-2005-09-10T12:03:56-2.jpgimage/redsalmon-2005-09-10T12:03:56-3.jpg
北欧共同館にて。
私は朝ご飯食べてきたのでブルーベリーアイスを。コーンフレークがしっかりしてるのとブルーベリーと合わない気がしました。歯が痛いの忘れてた笑。
まあサブメニューだしそんなもんかな?
350円。

友達はノルディックケーキ(チーズ)食べてました。かなり気になってたので追加しようと思ったんですが・・口の中甘すぎて挫折。
180円

もう1枚のはミートとシーフード(舟型)の各セットを。ワインにあいそう。なんかもう少し量ほしいぞと横でみてる私でも思える感じです。おいしそうでしたが。
各1000円。

ここのきりもりしてる店が好きなパン屋だったので値段の高さに妙になっとく。
でも高いですね。
posted by 桂花 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛地球博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万博写真3

image/redsalmon-2005-09-10T11:39:52-1.jpg
バングラデシュの牛串焼きです。途中で失礼します。
固いとこやわらかいとこ辛いとこ味のないとこ・・いかにも外国!で面白い肉でした。
案外脂身がつぼにきた気がせんでもない・・笑。
1本700円。高い。
posted by 桂花 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛地球博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万博写真2

image/redsalmon-2005-09-10T11:33:57-1.jpg
その2。
ラオス(確か)のかき氷。
手前のが私が食べたシークワサーです。ちなみに友達のはココナッツとパッションフルーツ。
400円。
なかなかさわやかでおいしかったです。

販売してるおじさん(日本人)が楽しかった。カレーの人(日本人)にむっとしてたとこにこのおじさんは素敵すぎた。
人にはほがらかにしなきゃね。折角の祭なのに。
posted by 桂花 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛地球博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万博写真1

image/redsalmon-2005-09-10T11:09:58-1.jpg
6、7日に万博行ってきました。
詳しい感想はパソコンから後日書きます。写真携帯にしかないので。携帯からリアルタイム狙いましたがアップする余裕なくて!
ご存じ台風!に思いきりぶつかりましての戦いでした!

まず始めはマレーシアのカレーです。
見た目よりちょっぴり辛めでした。ナンのひらべったい(…)ものがついてるんですが、これ単品がうまい!
…店員の女の人…顔も合わさず商品無言で渡すんだよ…しかもつきつけるように。
これがなかったらもっとうまかったよ。


写真を逆さにあげたので追記と訂正してみました…。
posted by 桂花 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛地球博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

